【店内営業 再開のお知らせ】

2020-06-05

いつもRossoleをご利用頂き、誠にありがとうございます。
4/6より店内営業を自粛休業しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受けまして当店は下記の感染防止対策を徹底した上で、6月6日(土)ランチタイム/ディナータイムより店内営業を再開致します。

【コロナウイルス感染拡大防止対策について】

1.店頭にアルコール手指消毒スプレーの設置

2.店内に消毒用次亜塩素酸水の設置

3.開店前・お客様ご退席後の次亜塩素酸水噴霧による店内消毒

4.店内換気の為、店頭入口を開放

5.テーブル・椅子・トイレドアノブの除菌

6.スタッフのマスク着用(シェフは味見の為、除く)

ご来店に際しまして、お客様にご協力を頂きます事を何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【【大切なお客様方ヘ】】

店内営業自粛期間には、Rossoleのお客様方にテイクアウトのお料理ご購入に足を運んで頂きました事を家族一同心より感謝致します。

お客様からお客様へ沢山のご紹介・ご予約を頂き、テイクアウト販売をきっかけに当店を知って下さいましたお客様方も頻繁にご予約下さり、誠にありがとうございます。

当店で働く家族をお気に掛けて頂き定期的にご連絡を下さったり、遠方より家族三代へ差し入れのお品をご郵送頂いたり沢山の優しい御心遣いがとても嬉しく励みになりました。
引き続きテイクアウトのご提供も続けて参ります。
6月6日(土)より皆様のご来店・ご予約をお待ちしております。
-trattoria Rossole-