【【感染防止徹底宣言】】ステッカーを掲示しております

2020-07-17

いつもRossoleをご利用頂き、誠にありがとうございます。

都内で定められております【感染防止徹底宣言】ステッカーを掲示して営業して参ります。

改めまして新型コロナウイルス感染症対策についてのご案内とお願いにつきまして掲載させて頂きます。

★新型コロナウイルス感染症対策としまして
お客様方の安全を確保しながら、安心してお食事をお楽しみ頂けますよう下記の対応を強化し行って参ります。

1.店頭・店内入り口・テーブル・カウンター・レジ横・トイレにアルコール手指消毒剤をご用意しておりますので、必ずご活用をお願い致します。

2.ホールスタッフがマスク着用でお食事・お飲み物をサービスして参ります。ご来店下さるお客様方にもマスク着用をお願いしております。ご理解・ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

3.営業時間帯終始 店頭店内入り口ドアを解放し、終日キッチン・ホール換気を徹底し店内換気をして参ります。

4.キッチン・ホールスタッフはこまめな手洗い・手指消毒を徹底し、テーブル・シート・店内各備品類・トイレドアノブ・トイレ内備品類の消毒を随時実施して衛生管理して参ります。

5.トイレ内には使い捨てペーパータオルを設置しております。キッチン・ホールスタッフは必ず各自個人タオルを使用し、絶対に共有することなく手洗い・消毒を徹底して参ります。

6.通常営業時より席数を削減し、座席の間隔を空けてお客様方をお席にお通しして参ります。

7.ご来店人数やご予約時間帯を考慮し、混雑を避けてご予約を承って参ります。

8.複数のお客様方が触れる物品設置は極力減らし、必要最低限の物品は使い捨てタイプを使用・頻繁に洗浄・消毒を徹底して参ります。

9.営業中使用しました使用済みマスク・使用済みキッチン手袋は、ビニール袋に入れ縛り密閉して破棄しております。

10.ご来店時に熱があるお客様にはご入店をご遠慮して頂けるようお願いしております。ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

11.体調不良のスタッフに休養を促し、勤務中に体調不良となった際にはただちに帰宅するよう徹底して参ります。

12.お料理は大皿でのご提供はせずに営業して参ります。

13.会計時にレジ周りが混雑することのないよう、各テーブル会計をお願いしております。

14.上記以外にも飲食店ガイドラインを参照しながら、随時新型コロナウイルス感染症対策の取り組みを実施して参ります。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

trattoria Rossole 店主